最近のご飯屋さん

蕎傅(そばでん)お茶

白石区平和通りにあり

美味しい!店員さんが親切すぎる!

お店が綺麗、広い、お座敷あり

美味しかった照れ





さんか亭焼肉

立派なお肉たち、いつも美味しい!

掘り炬燵あり

綺麗な焼肉屋さんキラキラキラキラ

ランチがとってもお得!

予約必須






エクスクラメーションベーカリー

ホタテとタケノコ•梅ベースの味付けのやつに

どハマり中


3000円以上でできるガチャガチャで

こちら当たりました目がハート

広々楽しむ人


小学校の修了式の日は

一年生お疲れ様ということで

Switchのスポーツをたくさんする日ウインク

汗だくの娘でしたおやすみ



幼馴染ちゃんたちとも久々に会えてラブ

家でたくさん遊びました〜ラブラブラブラブ

楽しすぎた爆笑

↑娘とアポロ作って

YouTube風動画撮ってた泣き笑い

撮ってるのはもう一人の幼馴染ちゃん飛び出すハート

↑待つ息子ブルーハーツ



今週は兄家族が泊まりにきていました気づき

楽しかったですキラキラキラキラキラキラ

4月1日からついに保育園!!