息子も生後9ヶ月を迎え
しっかり座り、伝い歩きもスタスタ気づき
成長していますキラキラ

そんな中、
娘のお下がりで使っていた
A型ベビーカーは卒業できる頃になり星
サッと乗せて使用できる
B型ベビーカーを購入しました立ち上がる

Jeep

生後7ヶ月〜3歳まで 15kgまで


タイヤがダブルになっていて

地面の振動が伝わりにくかったり

どんな道でも動かしやすい造りになっています!


デザインも可愛いスタースター


簡単に折りたためて

立たせておくこともできます気づき


畳んだ後は担げるようショルダー付き


乗るとこんな感じ音符


納得のようですニコニコ

私たちも気に入りましたイエローハーツイエローハーツ


この日は幼馴染ちゃんの作ってくれた

ネイルチップを着けてお出かけブルー音符ピンク音符

ふとした時に見る娘の爪が可愛すぎる↓


娘におまけで違うデザインを付けてくれたので

この日はこっちを着けました(親指)目がハート

ウキウキの私たちですニコニコ

写真はどちらも小学一年生の娘の手です花



週末はカラオケ、人生ゲーム、

カルタ、なんじゃもんじゃなどを

毎晩やっていました目がハート

人生ゲーム、久々に娘が一位でしたねびっくりマーク


居酒屋で食べたガンガン焼き

ホタテ 牡蠣 サザエ


お雛様も登場していますうさぎのぬいぐるみ

今年もお美しいですキラキラキラキラ



今週は保育園の入園書類を

提出しに行ったりしますびっくりマーク