職業柄、ネイルのできない私ですが
お休みの日はネイルチップを着けて
ウキウキ気分で過ごしていますニコニコ
(キッズ用もあるので娘も一緒に
楽しんでいますブルー音符ブルー音符
お洒落でセンス抜群の幼馴染ちゃんの作る
ネイルチップをご紹介しますピンクハートピンクハート


まず、フルオーダーができるので

サイズ測定用のネイルチップを

送ってもらって

一本一本測ってご報告おやすみ

↑キッズはキッズ用の測定用ネイルチップで!

これは娘のを測っている写真気づき



そして今回、私はお任せで
娘は白を取り入れた小学生女子のオーダーびっくりマーク
早速作ってくれましたニコニコびっくりマーク


私↓




娘↓


娘と私↓



完成の商品↓キラキラ上 大人、下 キッズ




めちゃくちゃセンス抜群でお洒落で目がハート目がハート目がハート

サイズも指定しているから

ピッタリで全然剥がれず

外出時も何も問題なしびっくりマークびっくりマーク

ネイルチップってすぐ剥がれちゃうのかな〜はてなマーク

と思ってたから生活に支障なさすぎて

びっくりですお願いキラキラキラキラ


娘のなんてお洒落な中に

蝶々とか着いていて

すごく喜んでいたニコニコダッシュダッシュ


実は娘も市販のネイルチップは

一つ持っていたのだけど

サイズが合わなくてすぐ剥がれちゃうし

キャラクターものだったので

外出時には着けれなかったのですもやもや


着けるのも剥がすのも簡単で

(私は剥がす時ぬるま湯に手を入れたら

問題なく剥がせましたうさぎのぬいぐるみ

休みの日はお洒落度が上がって

とっても楽しい気分で過ごせて

ハッピーですキラキラキラキラ

作ってくれてありがとうニコニコピンクハートピンクハート




皆さんも良かったら是非ニコニコ花