去年の7月にもお邪魔した
ナトゥールヴァルト富良野へ気づき
今回はこちらへのお泊まりが
お目当てでした流れ星


子どもも大人も嬉しい

サービスが満載です拍手


ドリンクはいつでも飲み放題二重丸

富良野のぶどうジュースや

夜の時間帯は生ビール、アイスなども

自由にok!


ふかし芋、焼きマシュマロ、

お菓子なども置いてあります二重丸


大きな遊び場で

到着後も夜もたくさん遊び、


我らは見守ったり


オセロをしたり(これはパパと娘)


スイーツビュッフェも

遊び場内でやっているので

食べながら遊んでるのを

見守ったりできます目がハート


縁日もやっていて

娘はお菓子掴み取りや

スーパーボール、シールなどを

ゲットしていました飛び出すハート

ホテル内のスタンプラリーも

せっせと頑張ってクリアし

くじ引きをしていましたスター



最も楽しみにしていたお夕飯気づき

会場が去年の10月にリニューアルされ

とっっっっても綺麗になっていましたニコニコ


ホタテなどの海鮮やお肉も焼けて

生ビール含めた多くの種類のお酒も

飲み放題〜ニコニコ生ビール

美味しかったですびっくりマークびっくりマーク


2歳以上の子どもには手持ち花火が配られ、

最後には大きい方の花火をスタッフさんが

上げてくれます花火

娘は上手に花火を楽しんでいましたスター


ベビーは背がおっきくなりました指差し

やられっぱなしの表情でした笑


朝食は楽しみにしていたいくら丼を頬張り気づき

ちなみに注文してから作ってもらえる

チーズバーガーが一番気に入りました目がハート

パパはてりやきバーガーグッルンルン


楽しく美味しく

スタッフさんも皆さん丁寧で

また行きたいホテルでしたほんわかハート



帰りはアンパンマンショップへ

娘は外の水遊び場で遊んだり

ショップ内のおもちゃで遊んだり流れ星


ジャム工房





楽しい旅でしたビックリマーク

去年も今年も富良野・美瑛に行った時期が

暑すぎてウシシアセアセアセアセ

来年は暑すぎる時期をずらして

お邪魔したいと思いますほっこり