生後2日目・術後2日目を
迎えましたびっくりマーク

ママは昨日の術後1日目で
離床等行い、無事個室へ。
面会が制限ありながらもできたので
パパ・娘・パパ側のお母さんが
きてくれました目がハート

初対面の姉&弟花↓↓

娘のやっと会えたという

キラキラした反応が

とっても愛おしかったですおやすみ


娘はパパ側のばぁばが来てくれているので

毎日楽しく過ごし、

美味しい料理を食べ学校に行っていますおねがい

安心ですイエローハート



本日はママ、

ドレーン類2種と点滴がなくなりましたニコニコ

夕方やっとシャワーに入れ

生き返りました目がハート


後陣痛と傷口の痛みで

体動時は辛いけども

そこはもう山が見えてきましたにっこり


息子はむくみが少しずつ取れてきて

とっても可愛いですラブラブ

お顔に傷も作ってきましたおやすみブルーハーツ


ママのおっぱいはまだ全然出ないので

本日からママが3時間おきに

ブドウ糖をあげています気づき

今もブドウ糖後で

ぐっすり寝ていますOK二重丸

明日くらいから

おっぱいの張りとの戦いですあせる

張っても母乳ができているわけではなく

張り終わってから

やっと母乳が産生されるため

そこに辿り着くのはいつやらですねひらめき


頑張りますグーハート