赤子、順調でした気づき
眉間にシワ、すごいよせてた泣き笑い
娘が逆子で帝王切開だったので
今回も帝王切開なのは決まっているのですが
このたび第二子も逆子花
帝王切開に変わりはないので
逆子のままでいいのかと思ってたら
出産リスクが上がってしまうので
治すための逆子体操はしていかないと
いけないそうですあんぐりあせるあせる


お顔少し見えました〜ブルー音符

かわいい目がハートブルー音符ブルー音符ブルー音符


本日はブドウ糖負荷試験日なので

こちらを飲んで

1時間待機中です薬

バレンタインなのに

昨日から脱・甘いものでした悲しいハートのプレゼント



午後からは娘の小学校の

1日入学がありますキラキラキラキラ

楽しみですニコニコ

終わったらバレンタインなので

カフェに行く予定ですチョコがけハート