本来6月予定だった運動会が延期になり、
9月に無事開催されましたニコニコ


かけっこ、よさこい、玉入れ、

親子競技、3色リレー!


かっこよくよさこいを踊り、

始まりの「かまえ!!!」も

娘ともうひとりの子が代表で

しっかり言えましたびっくりマーク


親子競技「デカパンリレー」は

パパと娘で気づき

娘とパパが別の場所からスタートして

途中、娘は平均台を渡り、

パパは縄跳びを10回を跳んで


合流します気づき


そしてデカパンを2人で履いて


ゴールまで走りますキラキラキラキラ

無事ゴール立ち上がる


仲良しのみんなと最後の運動会、

大きくなって

みんなかっこよかったですびっくりマーク


人数制限もありましたが

無事に今年も開催されて

観ることができて本当に良かったです目がハート

感動しましたキラキラキラキラ