お天気良いですね〜目がハート
今日はパパ、日勤なので
娘と2人で遊んでいます花


娘は今シーズン初の
自転車タイムにテンション上げ自転車ベル



まずはおうちのお外で乙女のトキメキ

お外で遊ぶ時は

トランシーバーも必須目がハート



やり取りが楽しいですニコニコ



自転車のあとは絵の具Timeブラシ

昨日からずっとやっています〜



絵の具は水替え、

絵の具出しなどフォローが多く

意外とママ、大変です知らんぷり笑



朝からシーツ洗って〜

買い出しにラソラへ

ラソラ、フードコートが

リニューアルオープンして

賑わっていました指差し気づき


娘の要望でそこで軽めのランチ!

最近、娘はうどん好きですマカロン




ママは久々にモスバーガーハンバーガーハート



モスって意外に食べるタイミングなくて

久々でした〜。

美味しかったですニコニコ



娘はこういう肩出る服、

可愛くて好きなんだそうです泣き笑い



見つけてねだられ、購入泣き笑い笑い

早速家で試着する〜って言って

ずっと着てます合格




夜ご飯作らねばびっくりマーク

まだダラダラしたい立ち上がる


昨夕は人生ゲームをしました飛び出すハート



1位ママ、2位娘、3位パパでした照れ



また明日から連勤、

忙しいのは確定ですびっくりマーク

GWに向けて頑張りましょうおすましペガサス