パパから、ママと娘に
ホワイトデーいただきましたおねがいハートのプレゼント


ママはMAISON CACAOの
生チョコレートチョコがけハート


生チョコレートがいいと言っていた

ママの希望が

高級な生チョコになって

返ってきました目がハート飛び出すハート



美味しすぎて

大事に大事に食べてます義理チョコ

 


そして髪の痛むママに

KAIKAのヘアパックまで目がハート



さっそくツヤサラキラキラ

髪への美意識上がりましたニコニコ



娘は動物図鑑を

プレゼントしてもらいました目がハート



ジャーンびっくりマークと出されて

嬉しくて「キャーピンクハートピンクハートピンクハート」なってました泣き笑い

早速家族でじっくりみました。

ふりがなも全部ふられてるんだけども

子どもには難しい説明も

図鑑のキャラクターの子が

吹き出しでわかりやすく説明しているので

5歳の娘にもgooですグッ!!


キリンの首はなぜ長いの?

などとそんな基本的なところから

みたことのない動物、

聞いたことのない話まで楽しいです拍手ブルー音符


パパありがとうニコニコ



娘が保育園で書いてきた絵です飛び出すハート



とっても上手キラキラ

カバンとか服とか、特徴捉えてますうさぎのぬいぐるみ



今週も頑張りましょ〜びっくりマーク