本日、エアコンが届きました〜爆笑




購入したのは
以前ブログで紹介した
東芝ルームエアコン 大清快音譜







こんな感じで素敵に設置されましたブルーハーツ
(設置時間は2時間弱です)








家に馴染むスッキリとしたエアコンに
大満足ですおねがい




コンセントの向きが本来逆向きで
それだとコンセントがぐにゃっとなって
見た目が良くないので
200Vの文字の向きは逆になってしまうけれども
コンセントの向きを反対にしていただきまして。









スッキリまとまりました照れキラキラキラキラ










室外機はこんな感じで安定感抜群ビックリマークビックリマークビックリマーク








雪が積もっていっても
問題ない高さでやらせていただきましたグッ



家の中まで繋がる線のカバーも
アイボリーにしたことで
違和感なく馴染んで良かったですOKピンク音符









最後は、
ホースから家の中に虫が入らないように
予防をしっかりとビックリマークビックリマークビックリマーク








みなさんの方法を調べて
水切りネット2重作戦にしましたおーっ!






安心していますキラキラ



試運転してみて
冷房、暖房、様々なモードに感激ですキラキラ
これから始まる夏が楽しみですラブラブ