発寒イオンに3COINS +plusが登場!
早速行ってきました🙋‍♀️✨





3COINSは街にしかないので
こうやってイオンに入るのは
有り難い💕
けれどめちゃ混み〜!!!でほぼ見ず😅
もちろんですが中身は他の店舗と同じでした👍





イオンに行ったら
ペットショップに必ず寄るふたり👨‍⚕️👶





ニャーニャー話しかけています🐈‍⬛




そして娘のご希望、
ガチャガチャタイム〜!
着けているマスクも
前々回のガチャガチャで当てた
鬼滅の刃マスクですが、
今回はマシュマロのような触り心地の良い
鬼滅の刃キーホルダー!





希望通りのキャラクターが当たって
大喜びです!
こちらも嬉しいです😆💗💗





お昼は 山わさび さんへ







娘の希望のお蕎麦になりましまよ!
娘はお子様ランチではなく、
おとなのもりそば一人前食べます😁









こちらは、
ママが隣に座ったら
「パパの隣が良かった」と言い始めて
やっとパパの隣になれて
再会を分かち合うふたり↓↓






いつもパパの隣がいいと騒ぎ出す娘、
ママに失礼じゃないかい?🤔(笑)


でも仲良しなふたりが大好きよーん👏💕