今日も猛暑です。

エアコンを効かした家から1歩外に出ると

熱風が吹き付けてきて呼吸が苦しいです。

朝のうちに食品の買い出しを嫁さんと行きましたが

もう30℃越ていて車に乗るまでに息が苦しいです。

車のエンジンをかけて冷房を効かせて一息ついて

スーパーへ行きました。

駐車場から店内までまたまた熱風の中を歩きます。

買い物を終わって今日は1店舗だけで帰ることにししました。

家に帰って冷房つけて水分を補給して本を読んでます。

昼飯の後は長男と車の洗車へ行って洗車機をとおして

車を拭いていたら息が苦しくなりました。

長男がマックを買うというのでマックの入ってるスーパーへ行き

家に帰ってきました。

本を読んでると眠くなったので昼寝しました。

さきほど目が覚めてお風呂入りました。

明日は4時からU-23男子対イスラエル戦があるのでライブでみたいと

思っています。