今日も猛暑です。

気温は朝から30℃超えています。

ここ最近は散歩する気にもならず・・。

体重が少し触れて内臓脂肪も上がってきた。

かろうじてBMIは標準を維持してる。

夜中になでしこジャパン対スペイン戦を見た。

まースペインが強いのはわかっていたけど

けがでリタイヤする選手が多いので心配です。

男子と違って控えの選手との差が大きいから

ベストパフォーマンスができない・・。

得点だってきちんと決めてたら3点は取ってた・・。

北川もいたら失点も少なかったと思う。

残り2試合に何とか勝ってせめてベスト8には

すすんでもらいたい・・。

14時ごろからお昼寝してた。

夜中に起きてるから睡眠不足です。

まーパリオリンピックあいだはこんな調子で生活リズムは

壊れると思います。

仕事してるわけではないのでマイペースです。