今朝、4時からU-23オリンピック代表とフランスオリンピック代表の

試合があったので2時間ほど仮眠してずっと起きていて試合を見ました。

一方的にフランスに押込みまくられて防戦一方でしたが前半、先制したのは

日本でした。

前半は0-1で終了しましたが・・・。

何度も決定機をつくられて後半に1点入れられて同点になりました。

結果は1-1のドローで終わりましたが・・。

圧倒的にフランスにやられぱなしでした。

日本も移動の時差があったりしてコンデションが悪かったということもありますが

本番のパラグアイ戦に向けていい経験になったと思いたいですね・・?

あさめしのあとまた寝てしまいました。

次に目が覚めたのは12時過ぎでした。

ちゅらさんを見ながら昼飯にしました。

図書館で借りた本を読んだので返しに車で行きました。

帰ってきてからは冷房の効いた部屋で宮部みゆきの本を読んでました。