今週で6月も終わります。

梅雨入りが遅かったので7月がすぐ来るという感じです。

今日は天気予報では雨マークがついていたのですが・・・。

雨雲が下のほうを通ったので雨にはなりませんでした。

明日からは雨になるみたいです。

きょうの最高気温は27℃ぐらいだったので少しは涼しかったです。

昨晩は遅かったので少し睡眠不足だったので昼からは昼寝してしまいました。

これでまた寝るのが遅くなりそうです。

何時に起きてどうするというわけではないのでマイペースで

暮らしております。

間質性肺炎になってからはゆっくりゆっくりとスローパースで

行動しております。

普通に体動かしたらせき込んで苦しくなってしまいます。

少しづつは改善されてるみたいですが・・・。

完全に治るというわけではアないのでずっと付き合っていかないと

行けません。

気管支には湿り気がある今頃はありがたいですが・・・。