やっと梅雨入りした模様です。

昨晩から激しい雨が降っておりました。

最近は散歩してなかったので散歩するために

イオンモールへ行きました。

土砂降りの中イオンモールへ着きました。

流石に傘をさして店内へ入りました。

思ったほどはお客さんはきてなかったです。

雨が激しかったから皆さん、家にこもっていたのかも・・。

子供たちは友達と焼肉食べ放題へ行って晩飯はいらないというので

嫁さんと私はお弁当を買って帰りました。

昼飯は13時過ぎてたので軽く済ませました。

昼からは録画してた映画を見てました。

お風呂から上がって晩飯にしました。

わたしたちも焼肉弁当にしました。

美味しかったです。