Jウオーキングバトルがきょうからはじまったので

天気もぐづついてたからイオンモールへ散歩に

出かけました。

さすがに日曜日なのでたくさんの人がきていました。

やはりファミリー層が多いですね・・?

トヨタの展示車両を見たり本屋さんへ寄ったり

あちこち回って4500歩ほどあるいたので家に

帰りました。

家では録画してたテレビ番組を見て過ごしました。

昨晩は、U-23日本対UAEの試合をみていました。

結果は2-0で勝ったのですが・・・。

日本が決定機をたくさん逃がしていたのが気になりました。

これがシビアな戦いで1点ビハインドでこんなに決定機を

はずしていたら負けているだろうなーと思ってしまいました。

25日の韓国戦では圧勝してもらいたいですね・・・。