昨晩の地震には驚きました。

寝てたのですが、携帯の地震警報が鳴って

目が覚めました。

グラグラと揺れがきてしばらく横揺れが

続きました。

体感的に震度4ぐらいかな・・・?

そう思っていたら地震情報でここらは

震度4です、と情報が上がっていた。

愛媛県の南予や高知県の宿毛市は震度6弱だったみたいだ。

被害が大きくなければいいのだが・・・。

朝のニュースでは、伊方原発も被害はなかったみたい。

死亡者もでなかったみたいでよかったです。

南海トラフ地震とは関係ないみたいですが・・・。

どうなんでしょう・・・。

最近はあちこちで震度5クラスの地震が頻繁に

おこるのでそのうち大地震がくるのでは・・・?

そう思ってしまいます。

恐ろしいです。