今にも雨が降りそうな天気だったので久しぶりの散歩は

屋内ですることにした。

近所のイオンモールまで車で出かけた。

平日だったせいかそんなに人は来ていなかった・・・。

1階は職員もあるのでわりと人もいたけど・・・。

2,3階はそんなに人もいなくてマスクなしで歩き回った。

3000歩を超えたので今日のところは散歩やめた。

長袖のインナーを探したのだが・・・。

春夏用に切り替わっていてなかった・・・。

帰りに近所のスーパーへ行ってみた。

円形ハンガーにかろうじて長袖インナーが半額ででていたので

ラッキーと思って3枚買った・・。

お昼過ぎたけど家に帰って昼飯を食べた。

午後は、2階の部屋で録画してたテレビ番組を見て過ごした。

今日も寒かったので今晩は鍋ということだった。

19時かられうヴァンカップで長崎対愛媛の試合がある。

なんとか勝ってもらいたいけど・・・。

いい試合をしてもらいたい・・・。