今日は、強風とともに花粉が一杯舞ってる感じだった。

花粉症のわたしとしては、外出する気にはなれなかった。

1日家で過ごした。

ベッドに横になって本を読んで過ごした。

前から読んでた真山仁の本だ・・・。

横になって本を読んでたらいつの間にか寝てた・・・。

目が覚めたらお昼だった。

昼飯を食べてからもベッドに横になって本を読んでた。

またまたいつの間にか寝てた・・・!

次に目が覚めたら18時ごろだった。

お風呂が沸いたというので風呂に入って目を覚まさせた。

今晩も寒いのであごだし鍋だそうだ・・・。

金曜Jリーグで川崎対磐田の試合をみてた。

最初磐田が0-3になってこれは決まりだと思ったのだが

3-3に追いついてその後4-4になり最後は磐田が追加点を

とって4-5で勝った。

なかなか見てる分には面白い試合だった。