午前中に業務スーパーとドラッグストアーに

買い物行きました。

帰りにダイソー寄って携帯ケースとストラップを

買って帰りました。

お高いお値段をだして買った携帯ケースが2年で

壊れてしまったのでとりあえず100均で買いました。

また時間があるときに街へ出て買いたいと思います。

腰痛がなかなか治らいないので整形外科へ行ってきました。

注射を打ってもらって痛み止めと胃薬と湿布薬をもらって

きました。

帰りにガソリンスタンド寄って手洗い洗車をしてもらいました。

洗車中に土砂降りの雨になってこれから雨が降るのかな・・・?

そう思ってたら洗車が終わるころには上がっていました。 

家に帰って15時30分ぐらいから眠くなったので昼寝しました。

昨晩、3時間ぐらいしか寝てないので眠くなったみたいです。

目が覚めたら18時30分ぐらいでぐっすりと寝てしまってました。

今晩もあまり寝れないかなー・・・?

心配です。