昨日と今日はみずあかりのイベントの日でした⭐️以前から利用児さんや家族の方、スタッフもみんなで準備してきた三角灯籠!
夜になって点火された様子がこちら下矢印

 

 

 
 
とっても綺麗ですよねキラキラおねがいラブおねがいラブキラキラ
たくさんの夢や願い、色んな人達の思いをのせて夜の熊本を照らします流れ星
たくさんのボランティアの方に支えられてイベントが行われている事を思うと一層輝いてみえますねおねがい
 
 
さて、今日のエイムズの様子・・・ニコニコ


どうですか?この笑顔おねがいラブキラキラキラキラキラキラ

理学療法士のマッサージ中なんですが、気持ち良さそうですね爆笑キラキラ私までうれしくなっちゃいますキラキラ

 

今日はそれぞれの体調に合わせお買い物に出かけたり、ちぎり絵を行いました。

平日とは違いエイムズでの休日を楽しまれる利用時さんたち・・・

本当に色んな表情を見せてくれて、私も毎日楽しく過ごさせていただいています。

明日の活動は何かなぁ~❓今から楽しみな私ですニコニコ

 

看護師 弓掛