おつかれさまと言いたい人

 まずは今日もブログを書いている自分自身にお疲れ様です♪ニコニコニコニコ


さてさて今日はさすがの祝日前。


忙しかった。


更に今後のためにインスタ及びTikTokのマネタイズ方法を模索して頭がいっぱいです♪


ただ残念ながら嫌じゃない。


ワクワクする☺️

 

 しかし現実は厳しい。競合が多すぎて。


特に安直に料理レシピなどやろうものならあまりにも敵が多すぎる。しかも強い💪


何か個性をださねば。


私の頭がパンク寸前で家路に着きまして、家の時計見てびっくり🫢


日をまたぎそう。ひらめき指差し指差し指差し

 

さて晩御飯、晩御飯。


何も無かった😕


家族全員で忙しいみたい。




コレにしました。


3分待っている間に何気なくソファーの下に気配を感じ、見てみると




 





娘が工作で作ったらしい。


昔から家にいる時も絵の具、粘土、ハサミなどを駆使して何かを作っては


私が片付けてます。指差し指差し


散らかりまくり。


好きな事は好きなだけをモットーにした教育法。


今のところいいかもね。


上手だと思いました。にっこりにっこりにっこり


ヘビは爬虫類の一種で、長い体と鱗で覆われた表面を特徴としています。ほとんどが四肢を持たず、地表を這ったり、岩や木に登ったりする能力に優れています。彼らは様々な環境に適応し、さまざまな食事を摂取します。毒を持つ種類もいますが、ほとんどのヘビは無害です。


だそうです♪


ありがとうございました😭

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する