今まで挑んだダイエット

 皆様今日もお疲れ様です。こんなブログを見てくださってありがとうございます。


前回のタタキの作り方のブログは決して真似しないでくださいね。


下手したらスマホが燃えます。指差し指差し


さてさて昨日は本当に珍しく息子の数少ない同級生が一同に我が家に集合。


私は朝から大掃除🧹


でもこんな時でもないと掃除をする気にならないのがO型です♪


自分が子供時代において相手側の両親が家にいると緊張する方だったので、2階にてSNSの副業について調べてました。愛指差し


いや、奥深いですね。


また新たな案が出てきたのですが、それをリール動画にするのに時間がかかりそうですのでギブアップ凝視凝視


17時には皆さん帰りましたので、残ったお菓子を


「うまい。うまい😋」


そんな感じで食べた後に体重計にのってみたら


➕1.8kになってました。ガーンガーンガーンにっこり


こりぁ、だめだ。


こっからタイトルの話なのですが、


↑前置きいるか?


以前流行ったナッツダイエットを試した結果


これこそ唯一の欠点だと思いました。



毎食ナッツは飽きるて!!


今日は以上です。ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する