私のごはん

 ずいぶんサボってました。


先週の日曜日に吟味に吟味を重ねて、やっと決めた間違いないような雰囲気を醸し出すお店に予約して来店しました。


過去にとある有名人の方が「毎日流れる時間をゆっくり感じさせる為に必ず楽しみな予定を入れて日々過ごしてます。


確かにそうです。楽しみがあると確実に時間が経つのが遅く感じますね。指差し指差し


して当日。


18時予約。


ただ今のお時間。


17時25分。


満車のイオン。


行けるか?


どうでもいい話ですが、私は時間厳守派なのでカルディに並んでいる妻に若干焦りを感じさせられたのは内緒の話🤫


↑バレンタインが近いせいか、長蛇の列。


焦りのせいか左折を一つ間違え更に焦る。


たまたま近くにあるおかげで無事10分前に到着。


流石時間厳守界のヒクソングレイシーやで!


玄関先で靴を預かってくれる系のお店です。


店構えも良し👌


迎えてくれるスタッフさんも清潔で良い🙆


お店のレイアウトも自分好み。


料理写真を少し。










 

全て美味しい🤤


最後の写真のバーニャカウダーはお野菜を揚げたり、焼いたりしており素晴らしい発想力ですね。


ソースもアンチョビ、オリーブオイル、ニンニクをミキサーで撹拌するのが通常の作り方なのですが、恐らくニンニクを牛乳で煮る時に代わりに生クリームを使用してるので、よりコクと旨味が

ましてあり自分的に最高に美味しかったです。


子供達も大喜び。


握り🍣や🐚の料理の時に若干喧嘩しそうになるが増えに乗り切れました。


一貫しかない大トロと貝の大きさをめぐった争いでした。泣き笑い泣き笑い


まぁ、わかりますが。


また行かさせてください。‼️


帰りに温泉♨️


まさに至福。



では、また。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する