先日ブログにて苺のチョコレートが流行っているらしく買って食べましたよ的な内容を投稿したものです。


それからわずか2日後にまた苺のチョコレートを目指してコンビニに飛び込みました。

今日はこれ‼️



車内で写真をあえて撮る事により、臨場感と哀愁の両方を演出出来ました。指差し


自己満足です。


しかしあれですね。


各メーカーさんとんでもないものを作ってくれますね。


紗々の何がすごいってあの高級なモンブランケーキを想像させるきめ細やかな線の織りなす独特な食感‼️


最高です。そう言わざる得ない。


味も最高よ😃


むしろこの感じでモンブラン味を作って欲しい。


すいません。すでにあったら。


絶対に美味しいはずですね。


気付けばなんぼ箱を探しても一枚も見当たらないようになってしまいます。


つ、つぎは何にしよかな⁉️


まっしぐらですね。苺のチョコレート目がけて🍫


補足 和栗味の紗々は過去に存在しておりました。確認してなくてすみません。


それを踏まえて自分的にあったらいいかなと思う紗々の新?味は


「ティラミスとレーズンのコラボ」


「ブラッディオレンジと高濃度カカオチョコ」


「レモンピールとチーズケーキ」



どうでしょう?



今月買ってよかったもの



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する