今日1日を振り返ろう

 



きましたよ。銀世界。


サボってましたよ。私ブログ。


さてさて。


私の住んでいる地域は、年に必ず一回


「これ、仕事いけるのか?」


そう思わせてくれるぐらい雪が降る時があり、スタッドレスタイヤもチェーンも保有していない私の心を締めつけてくれます。笑


今回もまぁまぁ不安にさせてくれましたが、結局無事に通勤できました。


ある意味運が良い私🙆


そう言えば最近妻が


「尿酸値を下げるお茶買ってきたから、飲んでね。」


「高級品ですので。」


うーむ🤔ありがとうございます。


高級品ですのでが、まぁまぁの脅迫な気がしますが。


早速飲んでみたが、


これ大丈夫かなと思うぐらい


お腹がゆるくなってきました。泣き笑い泣き笑い泣き笑い


注意書きに書いてあるが多少ゆるくなるレベルではない。


それ以降飲んでいない。指差し


休みの日の夜に消費していくか。


それにしてもこの一月はあっという間に終わりそうです。


9連休ありーの、コロナなりーの。


ほとんど働いてないねー。


さてもうすぐに息子の誕生日


節分の日。


クリームシチューの有田サンと一緒。


何故か誇らしい🥲


恵方巻きは方角全く気にせず食べる系の私。


おまけ






では。いつの間にか不定期連載になりましたが、よろしくお願いします。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する