今日1日を振り返ろう

 タイトルの通りです。


今日は休みですが、例の記事内容の通りアレがアレでして自宅療養ですね。


トイレに行くのにも家族に気を使いますね。


息子の部屋で一日中ゆっくりしてました。朝ご飯、昼ご飯そして夕食までも妻に部屋まで持ってきてもらい限りなく接触時間ゼロで過ごしました。


せっかくなので今話題のインド映画


「R R R」を鑑賞しました。


地味に三時間くらいありました。


流石に多額な制作費が話題の映画ですねー。


最近あまり考えたり、想像するのに疲れてきたので、この映画は無で見れるので面白いですね🤣


これがウワサのダンスか!キレッキレで素晴らしい👍

 

今日はここ数年で1番動いてない1日でした。


あと3日続くとメンタルやられそうです。


では、また。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する