今日1日を振り返ろう

 まずは沢山のいいね及び閲覧いつもありがとうございます😊こんなに沢山の方が書かれている中で見つけていただき嬉しい限りです。


これは昨日のブログを読んでないとわかりませんが、あの後すごいハプニングがありました。


昨日は息子が水泳の習い事、娘がバレーボールの練習でした。


補足すると昨日休みは代休ですので、滅多に行く事はありません。


息子は無事に練習終えて車に娘の終わる時間まで後30分ほど。


息子に聞いてみる。


「水泳終わって頭が濡れているので家に戻らないと風邪ひくかもしれませんが。」


息子「いいよ。待つよ。水泳してる人は風邪なんかひかないよ。」



ポーンポーンポーンそう返すか。


じゃあ待ちますか。


それが30分過ぎても全然出てこないんです。


あー練習試合の打ち合わせかな?


遅いねー。などと車の中で待ちます。


しかしまだ出てきません!


その時に妻から着信が。


「友達のお母さんが迎えに誰も来てないから家まで積んでる行くよと言われたけど、どこにいるのよ‼️」

 

 その瞬間青ざめましたよチーンチーン


そーだ。昨日は違う場所だった。


すいません。本当に😱


ちなみに娘の送りは母にお願いしてましたよ。一応補足します。



娘と息子に怒られたけど、私も待ちくたびれたよ。チーンチーン


さて一夜明け本日。



「悪寒と喉の痛みと鼻水🤧が。」


私が風邪?ひいてますやん。



とにかく仕事中辛くてコンビニで栄養ドリンクを買ってます。


ポカリも忘れずに。


帰り道頭がすごく痛いな😓


そのタイミングで



うさぎ🐇



危なかった。しかし買った品物は衝突実験のマネキンよろしく散乱します😃


あれ😯おかしいな😯


運気良いはずなのに🙆


さて本当に寝ます。

 

 最近本当に体にきてますね。



やはり気になり体温を測る。





ですよねー。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する