本日のおうちごはん

 まだまだ節分じゃないのに巻き寿司です。


というか今日クリスマスですね🎄




一見するとただの玉子の巻き寿司ですが、実は


だし巻き卵を巻いてます。


これがまた美味しいんです♪


久しぶりに食べたら最高でした。泣き笑い泣き笑い


下は肉豆腐です。


私は豆腐が好きです。


しかし、職場のみんなが嫌いですので中々豆腐料理が作れませんので、ストレスです😫😫😫


体に良いイメージしかないのに。真顔真顔

 

 さて今日はクリスマスですので、お店は暇でした。


しっかり仕込みが進んで良かったです。



しかし残念ながら、アルバイトの方のお子様がインフルエンザにかかってしまい、休みたいそうですので過去最小人数で挑まなければならなくなりました。ガーンガーン


大人数様にびっくりマークびっくりマーク


さて今日はこの辺でおやすみなさい💤💤😘

 

 ちなみに息子の誕生日はガチで


節分です。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する