最近撮った写真は

 しかしめっきり寒くなりましたね。


寒いを通り越して痛い。凝視


ここ最近全くグルメではない投稿が続いてます。


今日も懲りずに。


家を購入した時に買った約30万円のソファーも愛犬の爪研ぎと化し、レザーも剥がれ見た目が悪くなってきました。


元々白色でしたが、少しずつ黄ばんできて見た目も良くありませんでしたね。


本日カバーが届きましたので着替えてみましょう!




足元にあるのが最近お気に入りの



 ↑これ最高😃


電気なのに石油ファンヒーター並みの暖かさ‼️


せっかくなので




少し着飾ってみました。


更に




写真では伝わりませんが暖かい素材です。


これで最高の冬になりそうです。


正直、外に出る意味がありませんおーっ!

 

 以上、自己満足日記でした。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する