今日のひとことブログ

 今日は朝から奇跡的に予約が取れたので愛犬のカットをお願いしてました。


ビフォーの写真は載せようか迷ったのですが、引っかかる人には引っかかりそうですのでアフターの写真を物申す物申す








1番下の写真は娘が今日作ったらしく🐶も気に行ったらしい。


クリスマスっぽくなりました🎄


最近足元が寒いので、数日前にまたセラミックヒーターを購入した分が到着してました。




偽⭕️⭕️⭕️ンです♪




これを試しに買いました。




音は最大でこんな感じでした。


例えるとドライヤーですね。


近くに行くと火傷するぐらい暑いです🥵


いい買い物ができました。


本物ならどんな感じなのか気になりました。


気を良くした晩ごはん🍲




あじの炭焼き


まき寿司


つくね入り春雨ヌードル


ヘルシーなのかなんなのか?指差し指差し


しかしながら足元が暖かいと非常に眠い🥱


本日も閲覧ありがとうございます😊


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する