今一番欲しいもの

 厳密にいうと買いました。ニヤリ




Amazonにてタイムセール中に釣られて買いました。


今開封したら、


小さい!北⭕️三郎さんの実物みたい。びっくりびっくり



もしかして騙されたのか?


試してみます。


🤔


普通にあったかい😅




間違えて2個つけてしまいました。


私は半額の6800円でゲットしました。

 

 まぁ悪いところは若干うるさいがこれは運転モードによるかも知れません。


正直この値段なので十分元は取れます。


足があったかいと非常に眠いですね🥱💤

今日こそ早めに寝ます。予防予防

今日はカレー🍛ですが



ご飯はないとの事。



はて?

 

 エアライスカレー爆誕か?


お疲れ様でしたありがとう😊😊

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する