いま気になってること

 皆様今日も沢山のいいねありがとうございます😊


さてタイトルの通りなのですが、今年はタブレットを2人にプレゼントする予定なのですが、ついさっきまでAmazonにて沢山のタブレットを見て悩んだけど、やはり普段から使ってないのであまり自信がない。指差し指差し指差し


なんかよくスターバックスで、スマートに持ち運んでコーヒー片手に仕事をしている姿に憧れていました。


私なんか右手に包丁、左手に食材


ですからね。ガーンガーンガーン



 うーむ🤔


アホなんでスペック見ても全くわからないです。


結果己の感とデザインで決めました♪


子供にはハイスペックすぎるかも知れませんね。


まぁ使用用途はゲームなんで🎮


画面の大きいやつにしました。


親の私がドキドキします。



色んな意味で。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する