休日の過ごし方は

 タイトルはただ無駄寝をし過ぎたので、そこから休日を有意義なものにしようとする1人のアラフォーの心意気です。


息子とおしゃれな温泉♨️に行き、ともに日々の疲れを癒す事が主な目的です。


片道1時間弱かけて目的の温泉施設に到着!!


相変わらずの外観のセンス!


特に植栽が素晴らしい👍


私も生まれ変わって家を建てるなら


黒色の外観の平屋で植栽が多め。


これ最強‼️


30代の時に気づけていれば良かったと思います♪


まぁ今の家も好きですが😊

 

 私の場合実家が平屋だったので、二階建てに憧れていましたので、二階建てにしました。


話はそれましたが、まぁ日曜日の温泉施設の人の多さよ👦


特にサウナの人の数は多い!


隙間がないぜ!


息子も温泉が大好きなので、退屈せずにいてくれるからありがたいし、成長を感じます。


息子に了解をもらい、サウナへ。


今時のサウナはTVが大きい📺


昔懐かしの吉本新喜劇に癒されながら、約10分入りました。


その他にも色々なお風呂に入ってみました。


流石に息子が限界😵なので、出ました。


少し奮発してミックスジュースをレストランにて注文します。





うーむ🤔差し色の赤が良きです♪


結果大逆転ホームランな一日になりました。




注意⚠️この写真は道中の施設です。間違えてしまいました。

 

 これが正解の写真です。


ついにやりました。





最高😃

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する