最近撮った写真は

 タイトルはこの唐揚げを初めて食べた時の感想です。








最後に少し邪魔が入りましたが、


がしらの唐揚げです。


見た目はカサゴっぽいですが、釣り初心者でも比較的釣りやすい魚種をなっております。


シンプルに塩、胡椒をして片栗粉をたっぷり混ぜて揚げるだけで美味しい😋


釣りついでに一時期あまりに自身が無趣味だったので釣りを趣味にしようと鼻息荒く始めた時期がありました。


それもアオリイカスタートです。泣き笑い


やった事がある方だったら、共感していただけると思いますが、


めっちゃ難しい😓


ちなみにエギと呼ばれる擬似餌を使ったエギングと言う釣り方でやってました。


今でこそ完全に熱意は消失してますが、どうしても自分で釣り上げたアオリイカが食べたい一心で毎日毎日仕事終わって日をまたいだ時間に釣りしてましたね。


結局一度も釣れませんでしがね。ガーンガーンガーンガーン


あっ😅がしらは大丈夫だと思います。


流石に疲れが溜まっているのか、ブログを書きながら寝そう


4時間後。



そのまま寝てしまってました。


あかんね。ホットカーペットは。


変な体勢で寝てしまうから。


本日も沢山の方々にいいねありがとうございました。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する