いま気になってること

 本日は娘は市内にバレーの試合に行き、息子は町内にてスマッシュブラザーズの大会に出場しました。


父はゲームに、母はバレーに


若干の昔話感。


朝から息子は「早く着かないと練習する時間がない。」


早く早くと急かしてきます。泣き笑い泣き笑い



田舎の過疎地ですので、本日の参加人数は


21人でした。ガーンガーン


第1試合がシードでしたので、更に試合数減った。びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


結果危なげなく勝ち進み、安定の


3位でした。ちょっと不満ちょっと不満


本人が1番悔しそうでしたね。惜しかった。


家に帰ると息子が、

「流石に課金キャラ欲しい。」


そう言うので、いつもはめんどくさいのでアカウント作ってなかったし、今日は作ってみますか!


あっさりできて、課金キャラとついでにオンラインで対戦できるようにもしてあげました。


もう息子は大喜び‼️


世界中の猛者達と戦えるのが、楽しくて仕方ないらしい。凝視凝視


チラッと見てたらやはり上手い人は上手い👦


ちょっとした芸術ですな🎨!


ついでにe shopでゲームを買おうと見ていたら発見💡


スイカゲーム🎮


テレビ番組を見て、面白いと噂のスイカゲーム。


是非やってみたい。


気づいたらクリックしてました。爆笑爆笑


さてやってみますか!


あれ😯


面白い🤣


考えた人天才的ですよ。


3回目でまぐれでスイカが出来た時には思わず






写真に収めてしまいました。


これは病みつきになりますね、


さて本日も最高の一日でした。


久しぶりに体重を計ったら




若干減ってました。よだれよだれ


明日から1週間くらい大忙しなので気合い入れて頑張ります。




お疲れサンデー息子よ。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する