最近撮った写真は

 タイトルの通りボボボボボーボです。指差し


ちなみに愛犬もそうです。ガーンガーンガーン


12月はペットサロン様も予約が困難らしく、だいぶ先なんですが、取れました。

 

 このブログは昨日のお昼の出来事を思い出して書いてます。


私の働いているお店は土曜日は14時出勤です。


この日はランチが休みです。


このシステムは私が考案しました。


無事に可決され、現在に至ります。


本当に勇気を振り絞って良かったです。ニコニコニコニコニコニコ

 

 ゆっくりするなり、溜まった家事をする貴重な時間です。


この日は娘の硬筆の習い事に行ったのですが、帰りにタイトルのお店にてわたしの家族全員分とスタッフの方々にささやかな気持ちとして、持ち帰りのラーメンを注文してました。


その道中の浄化槽の汲み取り業者に支払いに行った際に娘から


娘「お父さんさっきのは何のお金?」


私「家族の身から出たサビをおっきいホースで吸い取ってくれたからありがとうのお金だよ。」


娘「ふーん。高っ!」


私「でも、やってもらわないと大変な事になるよ。ありがたいよ。」


娘「でも、この町全員分のサビはどこに持っていっているの?溢れちゃうよー。」


私「、、、、。」


濾過しているのかね?


どうしてるのかな?確かにそうです。


そんな話をしていたら、ラーメン屋さんに着きます。


美味しいラーメン屋さんです。




このシンプルな佇まいに癒される。


昔ながらの中華そばというお味でホッとしながら食べました♪



ラーメン片手に職場に着くと旦那の奥様がわたしに


「今日旦那が子供のバレーの送迎に行く時に車を擦って傷が出来たので、めっちゃごめん🙇‍♀️と謝ってた。いや謝るのは私だとこんなに忙しい時期に朝早くに送迎してたら危ないと思ったから止めたら良かった。」


「あっ、本人には内緒ですよ🤫」


ちなみに旦那さん


新型アルファード納車後一週間でのこの事態。


結構人気があるらしく、抽選も勝ち取りやっと納車された矢先の出来事。


急にラーメンを渡すタイミングを見失います。滝汗滝汗滝汗


どう考えてもラーメンで心のキズが癒えるとは思えない。


旦那「おはよう!早いね!今日忙しいからねー。」


気丈だ。何一つ悲壮感がないや。私ならだいぶ効いているだろう。


私「旦那、良かったら是非食べてください。この間のボーナスでお金のお風呂に浸かれたので、そのお礼です。」


旦那「ははっ。ありがとう。夜食にもらいます。」


なんとか気分を害さなく渡せました。滝汗滝汗


心中御察しします。


もう1人ラーメンを渡さないと行けないスタッフさんがいて普通に渡してたら面白くもなんともないので多少のドッキリを仕掛けて私の脳みそに刺激を与える事にします。キョロキョロ


題して「私の分の賄いが無い。そのタイミングでこのラーメン渡すとどんな感じになるのかドッキリ‼️」


結果。








普通に喜ばれて終了。ポーンポーン



あっ。そんな感じなんや。


今日は息子のスマブラの大会当日‼️


リトルマックで優勝🏆


出来たらすごいね。

 

他の投稿ネタを確認する