今日の楽しみは

 最近特に思う事がありまして、自分がブログをはじめてからほかの方のブログをよく見るようになったのですがそのクオリティーが凄すぎて脱帽しました。


人気があるのはきちんと理由があるのですね。


やはり興味があるのは自分じゃ想像のつかない世界で生きている方ですね。


感心しっぱなしです。泣き笑い泣き笑い


さて今日の楽しみはこちら💁




珍しいから食べてみてと言われいただきました。


ポテトチップスの袋に入った


綿菓子です。


これを食べて未知の経験を手に入れるんだ。





本当に綿菓子がまるではじめから「私こういうお菓子ですけれども!」


そう言わんばかりに驚き


当たり前に入ってました。


味は綿菓子かなぁ。


一口、、、、。


綿菓子の効果音むずっ!


すっ。


ふぁっっ。


しゅっっ。


さっっ。


しゅりしゅり。


どれもしっくりこないですね。


忖度なしで美味しいです。


黒糖の上品な甘さと綿菓子特有の食感が相まって、甘すぎずにちょうど良いバランスで作られてますね。


甘味に飢えてますね。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する