今日は息子が「暇だからご飯食べに行こう。」という滅多に言わない事を言ったので


基本的に家でゲームが大好きです。というかインドア派です。ちなみに小学5年生になります。


近所のご飯屋さんに行ったあとに温泉というプランを企てました。キメてる


僕も温泉好きですが、息子も大好きです♪


ちなみにお昼ご飯は



唐揚げ定食を食べました。


そこから温泉まで片道1時間をかけていきます。


満腹感も相まって眠くて仕方ないですね。


この温泉施設は自身2回目の訪問になるのですが、施設内にベンチプレスなどの筋トレ用具が多数あります。珍しいと思います。


肝心の泉質はぬめりこそないもののお肌には良さげです。


地元のおじいちゃんの憩いの場と化しており、ほっこりします。


そんな中1人のおじいちゃんが明らかにサウナに入りすぎだなぁと思うほどサウナから出てきません。不安不安不安


おかしなおじいちゃんだなぁと思って横目で見てしまいました。


まぁ、サウナ好きならこんな感じなのかなぁ。


さてさて、私も湯船に浸かりますか!


その瞬間横のおじさんが僕の方向いて、


あっ!


僕は


えっ?


ってなりますが、ブログを始めたわたしはそのおじさんに対して返しました。


ちなみに以前なら怖くて返しができてないと思います。ちょっと不満


私「どうしました?」


おじさん「サウナのおじさんが水風呂に向かって倒れた。⭕️んだかと思ったからびっくりして‼️」


確かにようやく出てきた感が凄かったです。


まぁ無事?でしたが。


その後またサウナに向かって歩を進めてました。


滝汗叫び叫び大丈夫かな。


帰り道アイスを食べながら息子に尋ねてみました。


「いつまでこうやって一緒に行ってくれるの?」


息子「僕が飽きるまでは一緒に行くよ。」


あれ?ここはサウナじゃないのに目の前が曇るよ。


あっ!そうか。これが「涙」なのか。


茶番すいません。


嬉しいからついね☺️


見ていただきありがとうございました😊