もし宝くじ1億円当たったら

 本当に知らない親戚の人が増えるのか検証してみたいですね。


あとは例の「高額当選者になったら読む本」とやらを常備したいですね逆に。


わたしが大金を持つと破滅の一途を辿ることが目に見えているのでそのお金は妻に預けて定年を迎えたら、近所の集会所で毎日三食で一人1000円いただきテイクアウトのご飯屋さんでも細々とやりましょうかね。


今までした事がない奉仕活動とやらをしながら近くの田畑で農作物を作りまともに浴びたことがない日光でも浴びながら丁寧に余生を過ごしたいですね。


高級車なども興味があるっちゃあるのですが、今まで大した努力をした事がないわたしには乗る価値がないし、全てのグレードをいちいちあげるのが面倒くさいのでやりません。物も増えるしね。


おやいつのまにか当たったかのような文面になってきましたね。


真面目に当たりたくないね。色々グレードアップするのが、面倒くさいし、所詮くじもお金も紙切れなんでね。


言ってみたいね。指差し指差し




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する