今日は美味しいガーリックトーストの作り方をやっていきましょう♪


アヒージョ、ワイン、パスタなどパンがしっかり美味しいと満足感が全く違いますね。いつもより鼻息荒めですがそれぐらい思い入れがあります。


材料


わたしはこれが美味しいと思うフランスパン

適量


マーガリン一箱


国産ニンニク一株


塩、黒胡椒


もう超簡単だわ。多分割り算出来たら小学生でも出来そう。


マーガリンを常温に戻しておく。


ニンニクをマーガリンの総量の15%の量をすりおろします。


マーガリンが柔らかくなれば、ゴムベラでボールに移しニンニクと混ぜます♪


そのままフランスパンの表面に塗ってあげてトースターに入れて焼き色がついたらお皿に盛って


上から塩、黒胡椒。


今日はこれで極まり!


たしなんでください。

たしなんでくださいね。