わたしの働いているお店には店内を彩るセンスあふれる生け花があります。


それはきちんとお花の先生が週に3回ほど手入れをして本当にどう見ても素人が己の勘違いのセンスでいけたものとは違うものです。


今日は先生の都合でお店の営業中にお客様の邪魔にならない所でいけてらっしゃいました。


たまたまお会計の時にいけてるお花を見たお客様が、


「見て見て、なかなか綺麗にお花いけてるよー。」


わたし「ん?」


お連れさんに


「お前もいけるの上手だから教えてやれば。


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


いや、先生やし!!


危なかった。大人じゃなければ


「こちらお花の先生です。」


いいそうでした煽り煽り煽り


ちなみにこんな感じです。



すごい👍


私にはこんなのできません。てへぺろ