今日の体調は

 皆様おはようございます。さて今日から仕事が始まります。幸いこれは本当に幸いな事に今の職場で働きはじめて約11年目になりますが、今まで一度も行きたくないと思った事がないのです。


仕事場のみんなありがとう😊


今の仕事場の前が本当に人間関係➕給料面➕将来性➕通勤距離全てが最悪でした。子供もできたばかりのタイミングで転職をした自分の責任とはいえ内心毎日仕事に行くのが本当に本当に嫌で仕方がなかったです。


そんな中今のお店が自分の家から近く場所にオープンすることになって、はま寿司のレーンに流れてくる寿司のスピードで履歴書を出して面接しました。


それはオープン当初から満員御礼、繁盛店というわけじゃなかったですが、毎日毎日修正を重ねて、みんなで議論しより良いお店にするにどうすればいいのか本当によく話合いました。


11年経った今給料2倍、通勤時間半分、人間関係最良、子供2倍、将来性あり。


体調なんか悪いわけないっす。

 

 

 しかし前の職場の最悪な状況を思いだし絶対にそうならないように努力したいと思う今日この頃です。


一週間頑張りましょう♪

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する