【LittleTGV】ねこバースデー2023❢3days | 尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

~尾山ねこ 新オフィシャルブログ~
女優として活動している尾山ねこの情報と日常をお伝えします。
応援してください!

ねこバースデーイベント2023

明日 8/4(日)まで開催中!!!!!!


今日 8/3(土) 12 〜22時

来てね!!!!!!!



🙏プレゼント/差し入れについてのお願い

https://littletgv.jugem.jp/?eid=6899#gsc.tab=0

皆さまへのお願いを乗務日誌(ブログ)に載せました。

一度目を通して頂けますようお願いします



今回のねこバースデーのテーマは

『Military☆ARMY☆』🪖🪖


昨日は乗務員6人❤️🖤💛💜💙🩷


迷彩柄みんなで着るとめちゃくちゃかわいいキューンキラキラ


下三角メニューや特典の詳細合格合格合格



上の乗務日誌(ブログ)にも書いたけど…

翼に撮ってもらった自分が素敵なのでびっくりマークびっくりマーク
ブロマイドもトレカもいっぱいGETして欲しいアップアップアップ

下矢印ブロマイド見本目




バースデー3days
昨日、1日目
ご乗車いただいた皆さま、ありがとうございましたびっくりマーク


そして乗務日誌で色々書きましたが、
プレゼントありがとうございますニコニコ愛飛び出すハート




うれしい…キラキラ 今日も頑張る。

だってやる気出て
いつもより1時間早く家出発できた!!笑


2日目の本日は、乗務員総勢9人で一日運行予定です。

たくさんたくさん楽しんでってください!

ついでにめっちゃお祝いしてください。

本日もご乗車お待ちしてます(ΦωΦ)ゞ



ね=^・・^=こ ←🎁👍欲しいものリスト

せっかく誕生日イベントやってるから!!

欲しいものは欲しい爆笑

普段使っているもの、プレゼントしてもらえたら嬉しいものしかありません飛び出すハート