写楽、3日目!!!!! | 尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

~尾山ねこ 新オフィシャルブログ~
女優として活動している尾山ねこの情報と日常をお伝えします。
応援してください!

演劇制作体V-NET本公演

『写楽 〜浮世絵異譚〜』 


波🌊雲☁ともに2日目でございました。



22日 雲☁ゲネプロ/雲☁初日

昨日 波🌊ゲネプロ/波🌊初日

今日 波🌊(マチネ)/雲☁(ソワレ)


昨日から一日半で波プロを3回やって、雲でメインの役に戻れるかずっと心配してましたが大丈夫でした。笑(それはそう←)


雲組の役は、概ね好評なのでほっとしております…魂が抜ける



明日は🌊波2回公演。

クロスキャストなので、それぞれの役を4回ずつしかやらないのかと思うとなんだかめちゃくちゃさみしい。


公演中、差し入れもたくさん頂いてます!!

ねこ&まこ

眞子が公演慣れし過ぎてて、めちゃくちゃ頼れる本番期間です。

今回は、V-NET女優6人。
新人3人も、二年目の2人も、スタッフワークして役者やってほんとに凄いなっていう場面が多いので、Vの未来は明るい。

ねこは、なんかどうにかして頼り甲斐のある先輩を出していきたいです。
…具体案無いけど…泣



目隠ししたクマがのってる可愛すぎドーナツグリーンハートピンクハート



全部は写真撮りきれてなくて、写真撮る前にみんなと食べてるものもあったりして…


皆さまお気遣いありがとうございますブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


公演あと2日、がんばります。





▼▼▼▼▼出演情報▼▼▼▼▼

■舞台■

2024年5月22日(水)〜5月26日(日)!!公演中!!

演劇制作体V-NET本公演『 写楽〜浮世絵異譚〜』

劇場:TACCS1179 


22(水) 【19時☁】上演終了

23(木) (19時🌊)上演終了

24(金) (14時🌊)/【19時☁】上演終了

25(土) (13時🌊/18時🌊)

26(日) 【12時☁/17時☁】


☁【雲】がメインでの出演です❣️

(波🌊)はアンサンブルキャスト


当日券の場合は、受付で「ねこ扱い」と言ってくださるとスムーズです爆笑

オススメは【5/26(日)17時】の回飛び出すハート


▽ご予約はこちらから!!

https://ticket.corich.jp/apply/311747/009/


物申す詳細↓こちらのブログで


■TV■

●中京テレビ連続ドラマ

『スナック女子にハイボールを』第8週

《放送予定》

中京テレビ  5月23日(木)25:04〜
読売テレビ  5月27日(月)25:29~ 
長崎国際テレビ  5月27日(月)24:59〜
熊本県民テレビ  5月27日(月)24:59~


▷番組公式サイトはこちら

https://www.ctv.co.jp/sna-high/


期間限定でTVerでも見られます飛び出すハート