進、3日目。 | 尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

~尾山ねこ 新オフィシャルブログ~
女優として活動している尾山ねこの情報と日常をお伝えします。
応援してください!

演劇制作体V-NET 「進」❨2本立て公演❩
 大和企画『実家で不幸がありまして』
 猿組『猿組式 雪女』
昨日で3日目でした。

中日!

ご来場頂いた皆さま
ありがとうございました!


本日は4日目。昼夜2回公演🌞🌛

▶5/27(土) 13時開演
12:15受付開始
12:30開場

▶5/27(土) 18時開演
17:15受付開始
17:30開場

🉐🉐当日券は受付にて「尾山ねこ扱い」と言ってください合格


ねこうだ。

画面バッキバキのスマホ(※現役スマホではない)で撮ってるからめちゃめちゃブレてたなwww


猿組初参加の私。

ラビット番長公演でしか共演したことないので、猿組にいる時の宇田川はこんな感じなんだなぁと思いながら稽古期間を過ごしました。

なんだろ、リラックス感?

このへんのメンバー と うだぴ(何この呼んだことないアダ名)が仲良しだからかね。
こーへー・ガシノ・右田会の右田さん

あっぷちゅう。

夜公演は、V-NET同期の柾木が観に来ました気づき

なんかほんとに久々だったね、マサキくん。



昨日は、家に帰って
洗濯して干して
お風呂入って髪乾かせて
本当にエライぞ自分キラキラって思いたかったけど
それが終わって寝る時が空明るかったんだよねぇ…晴れ
まぁ4時とかで。
何かしてるわけじゃないのに(何かする気力はない←)動くの遅くなる謎。

動く決断をするのにめちゃめちゃ時間かかる…

今日の目標は、お洗濯もお風呂も完了して、26時台に寝ることですびっくりマーク


本日も下落合にてお待ちしております爆笑爆笑爆笑




丸レッド丸レッド丸レッド公演中!!舞台出演情報丸レッド丸レッド丸レッド

──────────────

2023年5月24日〜28日

演劇制作体V-NET 公演「進」

劇場:TACCS1179 (西武新宿線 下落合駅より徒歩1分)

〒161-0034 東京都新宿区上落合1-17-9 ※俳協上落合事務所に同じ

──────────────

□開演時間□

24(水) 〜26(金)公演終了

27(土) 13時/18時

28(日) 13時 


□料金□ 前売¥4000 全席自由

当日券の場合「尾山ねこ扱い」と受付でお伝え下さい!

ひらめき電球下記URLから予約出来なかった場合、尾山ねこのTwitter等へ直接ご連絡ください。

▼❨尾山ねこ扱い❩

https://ticket.corich.jp/apply/258718/s3/ 



□ツイキャス配信チケット□

ご購入の際は、メッセージ欄に「 尾山ねこ 」とご入力くださいませ!

▼配信チケットはこちらからご購入お願いします

https://twitcasting.tv/ji_ru_/shopcart/236621 


視聴期間:2023/5/28(日)17:00〜6/11(日)23:59


視聴期限: 2023年6月11日(日) 23:59 まで

購入期限: 2023年6月11日(日) 21:00 まで


→チケットの購入方法※動画

https://twitter.com/v_net_online/status/1660515079069245440?t=_VXMtBY579mXkRHwsBiHew&s=19 


配信チケットをご購入頂いた際にはご一報下さると嬉しいですびっくりマーク

───────────────────────