2023年になりました!!! | 尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

~尾山ねこ 新オフィシャルブログ~
女優として活動している尾山ねこの情報と日常をお伝えします。
応援してください!

あけましておめでとうございます。




例年通り、TGVで年越ししました!


今年、っていうかもう昨年か、、

初めて(?)テレビで紅白見ながらの運行でしたが「親戚集まってみんなで年末してる感」がすごくてとても良かったので笑、今年の年末もこんな感じで過ごせたら幸せかなぁって思いました。


一緒に新年をむかえてくださった皆さま、

本当にありがとうございます。


突発ツイキャス見てくれた方もありがとうございました。



「疲れたし反省点あるけど総合して楽しかった〜

 つまり楽しい〜〜

 いつもか〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

って笑いながら、営業後に神田明神に向かった私たちでした。




まわりには優しい人ばかりいる人生。


恩返し出来るように頑張りたい。


新年の目標…


今年は飛躍の年になったらいいよなうさぎびっくりマーク


頑張ろ自分びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




本年もどうぞよろしくお願いいたします。




2023年 元旦 尾山ねこ






奇想天外な経験ができる

 

 

 

 本日はもう仕事しません!!!!!!!!!!!

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 





初日の出は見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう