#尾山ねこの大阪11日間 休載中() | 尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

~尾山ねこ 新オフィシャルブログ~
女優として活動している尾山ねこの情報と日常をお伝えします。
応援してください!

今年を振り返った時。

ふだんは東京と秩父(地元)から出ない自分にとって、そして、東京でしか舞台に立ったことがない私にとって、やっぱり11月に大阪で11日間過ごしたことが大きい気がした。





#尾山ねこの大阪11日間 

#関西演劇祭2022

Twitterで振り返ってましたが、だいぶ序盤で停滞している…笑



毎日大阪城が視界に入って、
大阪城公園歩いて劇場入りして、
たくさん観劇して、
USJ行ったり、
人生一の肌荒れをしたり(水が合わなかった??)、
お好み焼き食べなかったり、
うどんも食べなかったり、
ふと財布の心配したり、(←)
なんかもういちいち思い出すとキリが無いけど。


総合すると楽しかったので、楽しかったです。()



 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る



駅構内の好きなお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう