『コマギレ』3日目 | 尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

~尾山ねこ 新オフィシャルブログ~
女優として活動している尾山ねこの情報と日常をお伝えします。
応援してください!

ラビット番長『コマギレ』
3日目終了!!

連日、お客様から嬉しいご感想を頂いておりますラブラブ


台風というコンディションの中で足をお運び頂いた皆さま、本当にありがとうございました!!

申し訳ないという気持ちと観てもらえて良かったニコニコニコニコニコニコという気持ちと。

特大の感謝キラキラ


写真は今朝劇場入りした直後の受付にて。

あゆみさん、ジルさん
V-NETの女優2人を捕まえたピンクハートグリーンハート

と思ったら。
逆にあゆみ先輩に捕まって、どらやきで有名な“すずめや”さんとコンビニにつき合わされましたww

私は劇場着く前にコンビニ寄ってきたんだってば。


…なんだろ。あゆみさんとは敬語とタメ口が混濁する関係性です。←

すずめやで買った「きびたんご」イエローハーツ


甘すぎない和菓子が身体に染みた。


ジルさんは今回も制作として日々忙しく動いている中で、日々お芝居が進化していく…びっくりマーク
ジルさんの出演シーン。
楽屋にいるみんなで台詞聴いてるけど、絶対笑ってしまうところがある。
決して役者として全集中出来ている状況じゃないのに…本当に凄いなぁいいなぁ尊敬。


…ブログの文章だからこそ書きたいこといっぱいあるけど、眠すぎてそろそろ私の体が言うことを聞きません…。

とりあえず寝ます。

寝るというか、落ちる、が正解の日々大あくび

おやすみなさい


明日は千穐楽!!!!!




丸レッド丸レッド丸レッド公演中!!舞台出演情報丸レッド丸レッド丸レッド

──────────────

2022年9月22日〜25日

ラビット番長『コマギレ』

劇場:シアターグリーンBASE THEATER

──────────────

□開演時間□

23(金)〜24(土) 公演終了

25(日) 13時 合格千穐楽合格


□料金□ 前売¥4000

当日券の場合「尾山ねこ扱いで」とお伝え下さい!

ひらめき電球下記URLから予約出来なかった場合、尾山ねこのTwitter等へ直接ご連絡ください。

▼❨尾山ねこ扱い❩

https://ticket.corich.jp/apply/172421/15/


詳細→https://ameblo.jp/oyama-neko/entry-12761546371.html 



───────────────────────

床掃除は掃除機?ワイパー?ほうき?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう